藤田ニコルさんがネット批判に反論「自分も同じステージに立って発言すれば?」

藤田ニコル

藤田ニコルさんがネット批判に反論「自分も同じステージに立って発言すれば?」

モデルでタレントの藤田ニコル(23)が22日、ツイッターを更新。テレビ番組での発言で攻撃されていることを明かした。

藤田によると自身のコメントが批判にさらされているといい「ニュース系の番組で質問されたから答えたりするのだけど。そんなにこいつ間違ってる!とか馬鹿か!とかわざわざ攻撃しなくても。。自信満々に私はこうだと思います!って発言してたらあれだけど。コメンテーターって難しいよね。みんな意見は違うし、。自分の事コメンテーターだとも思った事ないけど」と嘆いた。

その上で 「そんなに私なんかに腹を立ててわざわざ攻撃してくる人は自分も同じステージに立って思ってる事発言すればいんじゃないかな?。(すいません)」と控えめに反論して見せた。

これは言っちゃダメでしょ。

確かにそうだけど上から目線に見えてしまうぜ?

藤田ニコルが出演番組での発言に攻撃受け反論「自分も同じステージに立って発言す...
 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が22日、ツイッターを更新。テレビ番組での発言で攻撃されていることを明かした。  藤田によると自身のコメントが批判にさらされているといい「ニュース系の番組で質問さ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る