サッカー日本代表 森保監督「方向性は間違っていない」「もし間違っているなら、私を評価していただき、その間違いを指摘してもらえれば」

森保監督

サッカー日本代表 森保監督「方向性は間違っていない」「もし間違っているなら、私を評価していただき、その間違いを指摘してもらえれば」

7大会連続のW杯出場を目指す森保ジャパンが窮地に立たされた。

サウジアラビアに競り負け、最終予選は1勝2敗と黒星が先行した。 

後半26分、MF柴崎(レガネス)のバックパスが乱れると、FWブリカンに奪われ、そのまま独走を許した。 
DF吉田(サンプドリア)が懸命に追ったが届かない。

間合いを詰めたGK権田(清水)の股下を射抜かれ、痛恨の決勝点を献上した。 

サウジ戦の敗戦を受け、方針やアプローチの変更の可能性を問われた森保一監督(53)は「ベースの部分の方向性は間違っていない」「描いてきているサッカーについては間違っていないと思っている」と強調。 

その上で、「もし間違っているなら、皆さんも含めて、私を評価していただき、その間違いを指摘してもらえればなと思っている」と述べた。

まあ結果が全てなところがあるからね。間違ってるのかも・・・。

確かにサウジアラビア戦の負け方はキツかったからな。
世論の声を聞くといいんじゃね?

森保監督「方向性は間違っていない」間違っているなら「私を評価していただきたい...
◇7日(日本時間8日) 2022年W杯カタール大会アジア最終予選B組第3戦 サウジアラビア1―0日本(サウジアラビア・ジッダ) 7大会...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る