れいわ新選組 山本太郎代表、マニフェストを発表「毎月20万円給付、消費税廃止、家賃補助、社会保険料・水道光熱費・通信費免除、全事業者の損失補填」

山本太郎

れいわ新選組 山本太郎代表、マニフェストを発表「毎月20万円給付、消費税廃止、家賃補助、社会保険料・水道光熱費・通信費免除、全事業者の損失補填」

れいわ新選組は新型コロナウイルス対策として、1人あたり毎月20万円の現金給付などを盛り込んだ衆議院選挙のマニフェストを発表した。

「コロナ脱却給付金」として、1人あたり毎月20万円の現金給付や医療従事者などに2万4000円の危険手当の支給などを打ち出した。

また「日常の負担を軽減し、経済を回復させる」として、消費税の廃止や家賃の補助を行うほか、ジェンダー平等の実現、障害福祉制度の拡充を進めるとしている。

こんな出来もしないことをツラツラと・・・。無責任すぎる!

ってかこんなの信じる奴いんの?

 れいわ新選組は新型コロナウイルス対策として、1人あたり毎月20万円の現金給付などを盛り込んだ衆議院選挙のマニフェストを発表しました。 れいわ新選組・山本太郎代表:「大きな二本柱です。一つは徹底したコロナの対策、そしてもう一つは徹底した積極財政」 新型コロナ対策では「徹底補償付きステイホーム」で感染を封じ込めるとしています。 「コロナ脱却給付金」として、1人あたり毎月20万円の現金給付や医療従事者などに2万4000円の危険手当の支給などを打ち出しました。 また「日常の負担を軽減し、経済を回復させる」とし...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る