ほんこん氏が蓮舫議員の箱根駅伝応援を疑問視「プライベートは自粛しなくていいと取られますよ」

ほんこん氏

ほんこん氏が蓮舫議員の箱根駅伝応援を疑問視「プライベートは自粛しなくていいと取られますよ」

お笑い芸人のほんこん(58)が4日、ツイッターで立憲民主党の蓮舫議員に苦言を呈した。 

蓮舫議員は2日、ツイッターに自身の母校・青山学院大学の選手が箱根駅伝を力走する写真を添付し「5区!!! がんばれ、母校」と投稿。しかし、応援自粛が求められている最中だけに批判の声が寄せられた。 

こうした声に蓮舫議員は「父との思い出の詰まった箱根の宿に、3年ぶりに母と逗留しました。母が小学生の時から見てきた箱根駅伝。当時は雪が深かった中で走る選手の応援、今は我が母校と娘の母校の応援が楽しいと言う母との時間でした」とあくまで個人的な理由から箱根を訪れ、母校を応援したことを強調した。 

しかし、ほんこんは「プライベートは自粛しなくていいと取られますよ」と苦言を呈した。

ほんとだよね。主催者側は沿道の観戦を控えるように言ってるんだからそれが全てでしょ。
それなのに政治家である蓮舫氏がプライベートだからといいわけ・・・。最悪だよ。

どうして普通に謝罪ができないん?

 お笑い芸人のほんこん(58)が4日、ツイッターで立憲民主党の蓮舫議員に苦言を呈した。 蓮舫議員は2日、ツイッターに自身の母校・青山学院大学の選手が箱根駅伝を力走する写真を添付し「5区!!! が

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る