東京五輪でフジテレビ、金メダルを取ったフェンシング日本代表4人になぜか韓国人選手を混ぜ、かつ表彰式も放送せず → 「写真の一部に誤りがありました」と謝罪

フェンシング日本代表4人になぜか韓国人選手

東京五輪でフジテレビ、金メダルを取ったフェンシング日本代表4人になぜか韓国人選手を混ぜ、かつ表彰式も放送せず → 「写真の一部に誤りがありました」と謝罪

スタジオパートがいったん終了し、CM後、競技現場の女性アナウンサーが「先ほど、スタジオで皆様にお見せした写真の一部に誤りがありました。大変失礼いたしました」と頭を下げ謝罪。
 
しかしネット上では「あんな間違いどうやったら起こせるの!?」「あまりにも失礼すぎますよ!」「写真間違えた挙句、なぜ表彰式放送しない!」と怒りの声が渦巻いた。

これ、恐ろしいほどに大問題なんじゃないの?

なんで韓国人混ぜてんだよ!ザーケンナ!!

フジテレビが大失態! 韓国選手とフェンシング団体金・加納虹輝の写真間違え謝罪(...
 歓喜の金メダル獲得となった「フェンシング男子 エペ団体 決勝」を生中継したフジテレビが大失態を犯した。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る