ヤラセ疑惑報道されたTBS番組「アイ・アム・冒険少年」が正式コメント…

アイ・アム・冒険少年

ヤラセ疑惑報道されたTBS番組「アイ・アム・冒険少年」が正式コメント…

いつも「アイ・アム・冒険少年」をご覧いただきありがとうございます。

当番組は大自然を舞台に、番組が設定した環境の中で様々なミッションに立ち向かい、時にはスタッフと力を合わせながら、全力で頑張る出演者の勇姿を楽しんでいただくアドベンチャーバラエティです。

番組ファンの皆さまにはご心配をおかけしていますが、
出演者の方々にはいつも真剣にロケに取り組んでいただいています。
100%本気で挑戦するその姿を見て、ドキドキ・ワクワクしていただけたら幸いです。

次回の放送は1月31日(月)よる7時からです。
あばれる君が、「あばれる山」で風力発電にチャレンジしています。

またメイン企画「脱出島」は暖かくなった頃に皆さまにお届けしたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

もう開き直ってるじゃん・・・。

ヤラセについてちゃんと見解を述べろよ!!TBSザーケンナ!!

アイ・アム・冒険少年
「アイ・アム・冒険少年」の公式サイト。アイ・アム・冒険少年,出演者:岡村隆史,ナインティナイン,田中直樹,ココリコ,川島海荷

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る