埼玉 立てこもり発砲事件 「蘇生措置」断られ医師に発砲か…

埼玉 立てこもり発砲事件

埼玉 立てこもり発砲事件 「蘇生措置」断られ医師に発砲か…

埼玉県ふじみ野市で起きた立てこもり事件。逮捕された渡邊宏容疑者(66)は母親の訪問診療を担当していた医師・鈴木純一さんを散弾銃で殺害した疑いが持たれている。

警察によると、調べに対して「母が死んでしまい、この先いいことがないと思った。医師やクリニックの人を殺して自殺しようと思った」と供述。捜査関係者によると、渡邊容疑者は「線香をあげてほしい」と鈴木医師を自宅に呼び、母親の遺体が置かれた部屋に招き入れたとのこと。

その上で、死後1日経過していた母親を蘇生する措置を行うように求め、鈴木医師が蘇生できないことを説明すると、銃を発砲したとのこと。

もうめちゃくちゃだよこの事件。

ほんと身勝手で許せない事件だよ!!

埼玉 立てこもり事件 「蘇生措置」断られ医師に発砲か | NHKニュース
【NHK】埼玉県ふじみ野市で起きた医師を人質にとった立てこもり事件で、逮捕された容疑者は死後1日以上がたっていた母親への蘇生措置を…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る