アンジャッシュ渡部建氏、15日放送の『白黒アンジャッシュ』から復帰へ!

アンジャッシュ渡部建

アンジャッシュ渡部建氏、15日放送の『白黒アンジャッシュ』から復帰へ!

千葉テレビは5日、芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)が、15日放送のバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』から番組MCとして復帰することを発表した。

千葉テレビは「このたび弊社番組『白黒アンジャッシュ』に、渡部建が番組MCとして復帰することをお知らせいたします。今回の番組復帰については、渡部建の所属事務所である『プロダクション人力』より、『白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい』との申し出を受け、協議した結果2022年2月15日(第897回)から番組に復帰することとなった次第です」と経緯を説明した。

復帰したその後が重要になるよね。
おそらくクレームの雨あられのような気がするけど・・・。

おそらく女性から嫌がられるんじゃね?
なにせテレビなんか女性の方が見てるだろうからな。
渡部がやったことは、多目的トイレで数人の女性にお金を渡し・・・。
女性からすれば胸糞っしょ・・・。

渡部建、チバテレ『白黒アンジャッシュ』15日放送より復帰 事務所から「申し出を...
ニュース| 千葉テレビ(チバテレ)は5日、芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)が、15日放送のバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』から番組MCとして復帰することを発表した。 公式サイトでは、「『白黒アンジャッシュ』渡部建番組復帰についてのお知らせ」と題し、「このたび弊社番組『白黒アンジャッシュ』に、渡部建が番組MCとして復帰することをお知らせいたします。今回の番組復帰については、渡部建の所属事務所である『プロダクション人力』より、『白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る