自民党 高市政調会長「年金生活者への5000円給付案は白紙になりました」

高市政調会長

自民党 高市政調会長「年金生活者への5000円給付案は白紙になりました」

年金生活者への5000円給付案が一転「白紙」に 自民・高市政調会長が方針伝える

政府・与党のなかで浮上していた年金生活者などへの5000円の臨時給付金について、自民党が「白紙」ベースで見直すことがわかりました。 

関係者によりますと、自民党の高市政調会長はきょう午前に行われた自民党の会合で、年金生活者などへの5000円の臨時給付金について「白紙」とするとの方針を伝えました。

年金受給者より子育て世代への給付を検討すべきだよ!

当たり前っしょ!

年金生活者への5000円給付案が一転「白紙」に 自民・高市政調会長が方針伝える(TB...
政府・与党のなかで浮上していた年金生活者などへの5000円の臨時給付金について、自民党が「白紙」ベースで見直すことがわかりました。関係者によりますと、自民党の高市政調会長はきょう午前に行われた

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る