政府関係者「小室圭さんはもう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」

小室圭

政府関係者「小室圭さんはもう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」

秋篠宮家の長女眞子さんに「懐妊の兆候」と「月刊テーミス」が報じている。

同誌によれば、確証こそないものの、状況的にいつ眞子さんが妊娠してもおかしくない状況であるとしている。

また、政府関係者によれば、小室圭さんが「もう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」と語っているとか。

世間からすれば「これまでの米国留学や騒動は何だったんだ」「合格が結婚の条件だったはず」「いい加減過ぎる」など、批判が出るのは至極当然である。

この政府関係者。何言ってるの!?

久しぶりに聞いたな。小室圭の呼称。

小室圭「もう弁護士ならなくていい」「眞子と子どもに恵まれ」 | Social Fill
秋篠宮家の長女眞子さんに「懐妊の兆候」と「月刊テーミス」が報じている。同誌によれば、確証こそないものの、状況的にいつ眞子さんが妊娠してもおかしくない状況であるとしている。また、政府関係者によれば、小室さんが「もう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る