今度はすし銚子丸でガリの箱の中にタバコの吸い殻が入れられる事件が発生

すし銚子丸

今度はすし銚子丸でガリの箱の中にタバコの吸い殻が入れられる事件が発生

2月4日(土)14時頃。すし銚子丸横浜都筑店において、共用のガリの箱の中に電子タバコの吸い殻が混入していることが判明しました。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました事について深くお詫び申し上げます。
 
この件については都筑警察署に相談し、捜査していただいています。
 
当社では今後の対策として、従来カウンターやテーブルに設置していた醤油、粉茶、わさび(小袋)などの共用の食品と、湯飲み、小皿などの食器について、お客様をご案内するたびに従業員がお席にお持ちし、お帰りの際に回収することにいたします。

ご提供する食品・食器は安全確認を徹底いたします。

絶対に許せない!防犯カメラに犯人映ってないかなぁ。

マジでクズばかりだな!クズザーケンナ!

【悲報】今度はすし銚子丸でガリの箱の中にタバコの吸い殻が入れられる事件が発生...
【悲報】今度はすし銚子丸でガリの箱の中にタバコの吸い殻が入れられる事件が発生・・・の記事ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る