ダウンタウン浜田雅功「松本人志の代わりはいないので。戻ってくるまで自分ができることを一生懸命やろうかなという感じ」

浜田雅功

ダウンタウン浜田雅功「松本人志の代わりはいないので。戻ってくるまで自分ができることを一生懸命やろうかなという感じ」

ダウンタウンの浜田雅功(60)が26日深夜放送のMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」(金曜深夜1・00)で、「週刊文春」により性的行為などを強要した疑惑が報じられ、裁判に集中するため活動休止をすると発表した相方の松本人志(60)について初めて言及した。

松本が長期の不在となる可能性もあるが「とりあえずね、あの人の代わりはいないので。戻ってくるまで自分ができることを一生懸命やろうかなという感じ」と相方への信頼は揺るがない。

「今やらなあかんこともあるので。頑張って待ってますよ」と、自身は目の前の仕事に集中して相方の“復帰”を待つ。それでも、松本不在中の間だけ「帰ってくるまで相方募集しようかな。オーディションしようかな。取り急ぎ相方探して」と新相方のオーディションという驚きの構想を明かした。

この構想に「一般も含むんですか?」という質問が飛ぶと「一般はあかんやろ!俺らの仕事なめてんのか!」とお笑い芸人限定としつつ「まあ、でも松本さん戻ってきたらすぐ解散しますから」とジョークを交えつつ松本との絆の深さを強調した。

どうなるんだろうね。

内心つらいだろうな。

浜田雅功 活動休止の松本人志に初言及「あの人の代わりはいない。戻ってくるまで…...
 ダウンタウンの浜田雅功(60)が26日深夜放送のMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」(金曜深夜1・00)で、「週刊文春」により性的行為などを強要した疑惑が報じられ、裁判に集中するため活動休止をすると発表

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る