タレント 優木まおみ 麻生氏の発言に「本当に言いたいことが伝わらない昭和のおじさんって、こんな感じ」

優木まおみ

タレント 優木まおみ 麻生氏の発言に「本当に言いたいことが伝わらない昭和のおじさんって、こんな感じ」

タレント優木まおみ(43)が4日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演。上川陽子外相の容姿や年齢をあげつらった自民党麻生太郎副総裁の発言についてコメントした。

優木は「やっぱり聞いていて気持ちの良い言葉ではないですけど、まあ正直麻生さん言いそうだなって思いました。
悲しいのはめちゃくちゃ内容は褒めているって言うことです。勘違いされてしまうというか、本当に言いたいことが伝わらない昭和のおじさんって、こんな感じだなって。
今の時代芸人さんもやっぱりコンプライアンスが命で、リップサービスで済まない部分がすごくあるので、そういう時代の空気を読むっていう能力がちょっと少ないんじゃないかなと思う」と述べた。

なんで「おじさんは良くて「おばさんはダメなわけ?

おいまおみ!仁藤夢乃の「キモいおじさん」にも文句言え!

優木まおみ、麻生氏の発言に「本当に言いたいことが伝わらない昭和のおじさんって...
 タレント優木まおみ(43)が4日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演。上川陽子外相の容姿や年齢をあげつらった自民党麻生太郎副総裁の発言についてコメントした。 優木は「

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る