N国・立花氏、マツコとの決着に向けて「マツコ・デラックス被害の会株式会社」を設立 代表取締役に就任

マツコ・デラックス

N国・立花氏、マツコとの決着に向けて「マツコ・デラックス被害の会株式会社」を設立 代表取締役に就任

N国ことNHKが国民を守る党の立花孝志代表は15日、ツイッターを更新。マツコ・デラックスとの騒動が続く中、新たに会社の代表取締役に就任したことを明かした。マツコとの決着に向けて、会社設立という新たな行動に移したことを示唆しているとみられる。

この立花代表の“会社設立”ツイートに対し、「がんばってください!」「謝罪が無いのならやむを得ないですね。」「粛々と対応して下さい!」など、支持者などから立花氏を擁護する返信が見られている一方で、「他にする事は無いんですか?」など冷めたコメントも寄せられた。

マツコも謝罪すればよかったのに。
「マツコ・デラックス被害の会株式会社」が設立されたからもう遅いと思うけど。

会社名ウケるしwww

N国立花氏「マツコ・デラックス被害の会株式会社」設立 代表取締役に就任を報告で波紋
 N国ことNHKが国民を守る党の立花孝志代表は15日、ツイッターを更新。マツコ・デラックスとの騒動が続く中、新たに会社の代表取締役に就任したことを明かした。 立花代表は、NHKから国民を守る党に所属する五十嵐浩之天童市議会議員の「NHKの…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る