「反日種族主義」がAmazon書籍ランキング1位を獲得!

反日種族主義

「反日種族主義」がAmazon書籍ランキング1位を獲得!

日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」 | 文春オンライン

韓国人は自分自身がどのような民族であるかを、もっと国際的に客観化することが必要です。
「韓国人は嘘つきである」というのは韓国人にとって気分がよくないかもしれないが、それを知ることには意味があります。
気分はよくないはずですが、ハハハ。しかし韓国人はこれを克服する必要があります。 

この本は、日本のいわゆる左派とか進歩的知識人に反省を促す意味もあります。
いままで慰安婦、徴用工の問題は、日本の左派と韓国の左派が連携してきました。
それは結果的に両国の関係を悪化させる役割しかなかったのです。
左派は連携しますね、日本の左派は政治的です。彼らの説は日韓関係を悪化させるのに非常に役に立ちました。

おおー!韓国発の嫌韓本!!気になる!!

多くの韓国人がこの本で目覚めたんじゃねーの?
日本のパヨたちもこの本買って勉強すべしだな!

日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」 | 文春...
慰安婦、徴用工における韓国反日歴史観のウソを立証した画期的な「反日種族主義」の日本語版「反日種族主義~日韓危機の根源」が日本発売されるやベストセラーのトップにおどり出た。これまで自国を支配してきた歴史…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る