北朝鮮 豊臣秀吉の朝鮮出兵を非難「野蛮な行為として許せない」

北朝鮮

北朝鮮 豊臣秀吉の朝鮮出兵を非難「野蛮な行為として許せない」

北朝鮮国営の朝鮮中通信は11日、日本が朝鮮の金属活字を奪ったと非難する記事を配信した。

文禄・慶長の役(1592年〜1598年)の間に、「日本侵略軍は戦争の期間、朝鮮で20万個以上の金属活字を略奪した」と述べた。

そのうえで、「日本が過去、朝鮮で働いた金属活字略奪蛮行は朝鮮民族の文化を抹殺し、その発展を阻む野蛮な行為として許せない犯罪である」と非難した。

いつの時代のこと言ってんの?

これってミサイル打ち上げの言い訳作りか!?
こんな話今の時代に持ち出してどうなるっていうの?ザーケンナ!!

「野蛮な行為として許せない」北朝鮮、豊臣秀吉の朝鮮出兵を非難 | DailyNK Japan...
北朝鮮国営の朝鮮中通信は11日、日本が朝鮮の金属活字を奪ったと非難する記事を配信した。 同通信は、「朝鮮民族は、世界で初めて人類文化発展史上、画期的な出来事の一つとなる金属活字を発明して使用することによって、世界出版・印刷の発展に寄与した」と主張した。 一方、文禄・慶長の役(1592年〜1598年)の間に、「日本侵略軍は戦争の期間、朝鮮で20万個以上の金属活字を略奪した」と述べた。 そのうえで、「日本が過去、朝鮮で働いた金属活字略奪蛮行は朝鮮民族の文化を抹殺し、その発展を阻む野蛮な行為として許せない犯罪であ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る