「やわらかいものを見ると、指で押してラップを破りたくなる」スーパーの肉パックを指で押した男を現行犯逮捕

肉

「やわらかいものを見ると、指で押してラップを破りたくなる」スーパーの肉パックを指で押した男を現行犯逮捕

スーパーでパック詰めの豚肉を親指で押して営業を妨害したとして、大阪府警は6日、大阪市西成区役所保健福祉課の男(51)=大阪府枚方市=を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕。

男は容疑を認め、「やわらかいものを見ると、指で押してラップをやぶってしまいたくなる」と供述。

枚方市のスーパーに陳列された豚肉スライスのパック1点(350円相当)をラップの上から指で押し、再度包装させるなど店の業務を妨げた疑い。

なんかおでんツンツン男みたいだね。

51歳だぞ?いい年こいた大人が何なってんだよ。

「やわらかいもの見ると…」肉パック押した疑いで男逮捕 - ライブドアニュース
スーパーでパック詰めの豚肉を親指で押して営業を妨害したとして、大阪府警は6日、大阪市西成区役所保健福祉課の男(51)=大阪府枚方市=を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。男は容疑を認め、「やわら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る