C・ロナウド、親善試合に出場しなかったとして韓国警察が詐欺容疑で捜査着手へ

ロナウド

C・ロナウド、親善試合に出場しなかったとして韓国警察が詐欺容疑で捜査着手へ

警察が、韓国で行われた親善試合を欠場したサッカー界のスター、クリスチアーノ・ロナウド=写真=の捜査に着手した。

ソウル地方警察庁は「詐欺容疑で告訴状が受理されたロナウドやユベントスなどに対する捜査をソウル水西警察署に配当した」と30日、明らかにした。法務法人LKBパートナーズのオ・ソクヒョン弁護士がロナウドと所属チームのユベントス、試合を総括した韓国の主催企業「ザ・フェスタ」を詐欺容疑で警察に告発していた。

水西警察署は「ロナウドとユベントスの告発状は受理された。罪になるということであれば、被告発人に対して出席要求書を送るのが通常の捜査手順だ。事件を検討した上で、召喚するかどうかを決定する」と明らかにした。

韓国はロナウドの詐欺容疑捜査着手に違和感を感じないのかな?

異常すぎるんですけど・・・。

「親善試合欠場問題」詐欺容疑捜査着手、C・ロナウド召喚?(朝鮮日報日本語版) -...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00080013-chosun-kr
警察が、韓国で行われた親善試合を欠場したサッカー界のスター、クリスチアーノ・ロナ - Yahoo!ニュース(朝鮮日報日本語版)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る