国民民主党 前原誠司 立憲との合流新党に参加せず「共産党と選挙協力する政党には合流できない」

国民民主党 前原誠司

国民民主党 前原誠司 立憲との合流新党に参加せず「共産党と選挙協力する政党には合流できない」

国民民主党の前原誠司元外相は15日、立憲民主党との合流について、取材に対して「合流新党には参加せず、国民民主党に残る」と明らかにした。 

前原氏は「共産党と選挙協力する政党には合流できない。『非自民・非共産』でやってきた自分自身の信条にもとる」と説明。 

「今後もリベラル保守の勢力結集のために頑張りたい」

その通り。共産党と共闘する政党立憲民主党。そんな党に行ったら政治家終わりだよ。

おもしろくなってきたー!!
ってかこいつ国民民主党だったの???

国民・前原氏、合流新党に参加せず:時事ドットコム
国民民主党の前原誠司元外相は15日、立憲民主党との合流について、取材に対して「合流新党には参加せず、国民民主党に残る」と明らかにした。前原氏は「共産党と選挙協力する政党には合流できない。『非自民・非共産』でやってきた自分自身の信条にもとる」と説明。「今後もリベラル保守の勢力結集のために頑張りたい」と語った。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る