伊勢谷被告に接近したYouTuberに薬丸裕英「こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ないんですか?」

薬丸裕英

伊勢谷被告に接近したYouTuberに薬丸裕英「こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ないんですか?」

1日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で、大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が30日、保釈保証金500万円を納付して保釈されたことを報じた。

湾岸署前には報道陣の他にユーチューバーが数人、伊勢谷被告の保釈を待ち構えた。伊勢谷被告が謝罪して黒のワンボックスカーに乗り込む直前に近づき、清涼飲料水のペットボトルを突きつけ声をかけるものも現れた。

北村晴男弁護士「これは、警察官の手を振り払っていれば公務執行妨害もありうるし、伊勢谷さんの手をつかんでいれば暴行罪もありうるけども、どうも犯罪構成要件にはあたっていないようにみえます。業務妨害にあたれば別ですけど、ちょっと考えにくい」「注意をされて多分出られたと思います」

薬丸裕英「こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ってないんですか」

北村晴男弁護士「馬鹿なヤツって見えるかもしれませんけど、犯罪に及ばない限りは自由にやらせてあげましょうよ」

薬丸って何様?

お前らマスコミも同じだから!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る