立憲民主党 福山哲郎氏が『帰ってきた民主党』批判に反論「国民から信頼される状況を作っていくことがわれわれの責任だ」

立憲民主党 福山哲郎氏

立憲民主党 福山哲郎氏が『帰ってきた民主党』批判に反論「国民から信頼される状況を作っていくことがわれわれの責任だ」

立憲民主党の福山哲郎幹事長は19日の記者会見で、国民民主党との合流新党が「帰ってきた民主党」(日本維新の会の松井一郎代表)などと揶揄されたことに反論した。「『帰ってきた民主党』と言ったが、全く違う。ためにするような批判にくみするような気は全くない」と述べた。

福山哲郎氏は「新たにパワーアップできる、新たな政党としての立ち上げを今回しようとしている。国民から信頼される状況を作っていくことがわれわれの責任だ」と述べた。

いやいや。誰がどう見ても『帰ってきた民主党』でしょ。

新たにパワーアップできる?民主党のマニフェストみたいにまた国民を騙すつもりか?

「新たにパワーアップ」 立民・福山氏が「帰ってきた民主党」批判に反論
立憲民主党の福山哲郎幹事長は19日の記者会見で、国民民主党との合流新党が「帰ってきた民主党」(日本維新の会の松井一郎代表)などと揶揄(やゆ)されたことに反論した…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る