高須氏秘書、大量の署名に指印を押す不正に関与か…高須氏「私は全く知らなかった」

高須氏

高須氏秘書、大量の署名に指印を押す不正に関与か…高須氏「私は全く知らなかった」

愛知県の大村秀章知事のリコール活動団体会長で美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の女性秘書が、署名提出期限直前の昨年10月下旬~11月上旬、名古屋市内の公共施設で、押印のない大量の署名に指印を押す不正に関与した疑いがあることが、複数の関係者への取材で分かった。

高須氏は本紙の取材に「私は全く知らなかった。本人に確認したところ『田中さんから要請されて悪いことをしてしまった』と話していた。厳しくしかった」と話している。代理人を通じて女性秘書に取材を申し込んだが回答はなかった。

わかるわけないよね・・・。

絶対黒幕がいるはずだし・・・。

【独自】高須氏秘書、指印不正か リコール署名、事務局長から要請と説明:中日新...
愛知県の大村秀章知事のリコール活動団体会長で美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の女性秘書が、署名提出期限直前の昨年十月下旬〜十一...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る