- 2020-5-29
- 時事
- 京アニ事件, 死にたくなくて逃げた, 青葉真司
- コメントを書く
京アニ事件容疑者「死にたくなくて逃げた」
36人が犠牲になった京都アニメーション放火殺人事件で、殺人や現住建造物等放火などの容疑で逮捕された青葉真司容疑者(42)が「死にたくなくて逃げた」という趣旨の供述をしていることが29日、捜査関係者への取材で分かった。京都府警は、青葉容疑者が大きなやけどを負うことを想定しておらず、驚いて逃走したとみて調べている。
捜査関係者によると、事件当日、青葉容疑者はガソリン計40リットルを購入したが、実際に使われたのは4分の1程度だった。青葉容疑者がガソリンの揮発性や燃えやすさを正確に認識していなかったため、大火災につながったとみられる。
なにが「死にたくなくて逃げた」だよ!ふざけてるの!?
お前は何人殺害したと思ってるんだ!ザーケンナ!!
容疑者「死にたくなくて逃げた」 京アニ事件、京都府警に供述 | 共同通信
36人が犠牲になった京都アニメーション放火殺人事件で、殺人や現住建造物等放火などの容疑で逮捕された青...
共同通信
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。